日記 « 文芸春秋 | 活動報告のトップ | 鈴木重胤 »

2005年10月04日

東海岸、西海岸

最近、考えました。
私は、有事の門ではなく、誤解の門ではないかと。

観光キャンペーンの、一つの案として発信した、私の会話が、偏見があるのではないかとか、そんなもの何になるのかと言われていますが、偏見?そう言う方に有るんじゃない!

何になるの?今は、とにかく前へ民、官共同で踏み出す時じゃない!

今日が無ければ、明日は来ません。
「なりたいだけでなった、市長ではありません。なって何をするかを目指した私です」

朝五時、出陣の時、祈願に行った八幡神社に行ってみました。
多くの人に守られているのを、感じました。

Cimg0101.jpg
神戸新聞2005/10/03

こんなHP見つけました~~
淡路西海岸倶楽部web site
関西ヨットクラブweb site
私の履歴書・井植敏
淡路島風土資産マップ(淡路県民局)
まるごと淡路島
淡路夢泉景web site
(Kadoサポートスタッフ)