日記 « 周年イベント | 活動報告のトップ | 愚かな »

2018年04月08日

淡路市の報道

ケーブルテレビの補完の為に、スマホなどでリアルタイム報道を目指していましたが、「誤解する人がいる」との指摘を受け、少し情報は遅れると思いますが、今後はご容赦下さい。

・主な出来事(門 日誌)
・中田伊勢の森神社祭礼。中田会館
ab1431_R.JPG
堀組から西側の町内会へ引き継ぎを兼ねた朝の出立ち風景。
ab1437_R.jpg
本番のお祭り。今年は桜の花びらが見らえないのが残念。

・津名ライオンズクラブ結成40周年記念式典。夢舞台国際会議場
ab1434_R.JPG
献血などのボランテイア活動のほか、市の方へも、災害時対応のリアカー、ユルキャラのあわ姫、そして最近では屋外のbackボード等、ストーリー性に富んだ寄贈もいただいています。
有難うございます。
益々のご発展をご祈念致します。


・岩上神社春祭り。餅ほり
柳沢地域の祭り。多くの人が楽しんでいました。
ab1432_R.JPG
ab1433_R.JPG
餅ほりには、国会関係者、市議会、そして市役所関係者も多く参加して盛り上がりました。

・AIE国際高等学校入学式。長濱副市長