日記 « 淡路市バス | 活動報告のトップ | 静と動 »

2018年06月17日

父の日

ab1570_R.JPG
今年も綺麗な花が届きました。メモに、「先日の金塊のお話、ロマンのある案と思いますがーーー。
皆の夢を乗せて走れーーーなんてね!くれぐれもお体に気を付けて」と有りました。

有難う!
                                                               さて、淡路玉葱は。淡路島で売っているもの。
淡路産玉葱は、淡路島で摂れたもの。似て非なるものも有ります。
ab1568_R.JPG
本物と偽物と言われるが、裁判も、有罪か有罪で無いかを人間が決めるもの。

公職選挙法という法律が有りますが、先日、母校の何周年かに同級生が浄財を持ち寄り、母校に寄付をした。中に政治家が居て、それは駄目だとなった。
結果は謝罪し、学校が返還したと報道が有りました。神社に寄付したり、物や金を配っても見逃される法律?どこかおかしい!
悪法も法だと言われるが、善人が普通に評価されない世界、何処かおかしい!

・主な出来事(門 日誌)
・市内視察

・協議。日程調整。

・まちづくり協議会。意見交換