日記 « 二航路視察 | 活動報告のトップ | 東京二日目 »

2018年07月12日

挨拶

自分がしても相手が気づかない場合があります。逆もあります。
市役所としては、これまで儀礼を果たすように努めてきました。
しかし、気づかない相手とは、まさに、シジフォスの神話状態です。

・主な出来事(門 日誌)
・上京

1 (仮称)淡路ハイウエイオアシス・スマートインターチェンジ事業化要望
  兵庫県で初めての民間事業者と連携した事業です。
  これで、淡路インターから、サービスエリアなどへ行けなかった課題が解決します。
  県土木部、原県議に、代表して、感謝です。

ab1599_R.JPG
国交省道路局。
2 地域公共交通優良団体国土交通大臣表彰
  北部生活観光バスの導入、高速船、高速バスとの接続改善、公共交通ネットワークの利便性を高めた事が評価されました。
  チーム淡路市(ウッチャン)の躍進です。
ab1600_R.JPG
夢を乗せて、南進、北進です。


3 大正大学との地域間と島連携の推進依頼訪問
  構想日本へ研修派遣しています、笠谷さんが、関係を構築してくれました。ありがとう。
  おばさんの原宿、巣鴨刺抜き地蔵通りのアンテナショップも視察させていただきました。
  ありがとうございました。
  持っている男、片平課長は、またも急遽、帰島しました!

ab1601_R.jpg
ab1602_R.jpg
ショップでは、学生さん達が活動されていました。