日記 « 忘年会 | 活動報告のトップ | 風邪 »

2019年01月08日

いきなり

「いきなり結婚生活」というテレビ番組が有りましたが、いきなり、携帯電話に初対面の人から電話がかかり、取材?を受けました。
拘らないので応対しましたが、日本、何処かおかしくなっていますね。
かけた人間、悪意で依頼した輩、怒らず応対した元少年、どっちもどっちです(笑)

それはそうと、ある調査で、「結婚しなくても良い」と答えた人が50%を超えたそうです。
女性の社会進出、経済的自立、知識の増量等、色々有りますが、結果は少子化に繋がり、人口減。田舎は加速しています。

子供の声が喧しいと、幼稚園設置に難癖をつけた方々には、朗報か?

・主な出来事(門 日誌)
・淡路市新春賀詞交歓会。ウエステインH
2010年平成22年から、10回目の開催。
ab1965_R.JPG
祝賀会は儀式、楽しい会になりました。
ab1966_R.JPG
200人近い集まりで盛会でした。
ab1967_R.JPG


・面談
 ・関西看護医療大学

・連合兵庫2019新年畑開き。神戸メリケンパークオリエンタルH

・淡路相撲協会新年会。いしだ(洲本市)
一宮井手出身の向田君は、鳴門部屋、序二段西46。
淡路市から関取の出る可能性大です。応援しましょう!