日記 « サーズデイ | 活動報告のトップ | 淡路地域づくり懇話会 »

2019年11月26日

近本光司選手

残念ながら、令和元年発表の新人王にはなれませんでしたが、新人特別賞受賞、彼はもう中堅選手、そして色んな記録は歴史に残ります。特に、オールスターのサイクルヒットの記録は、歴史に刻まれます。
何れにしろ、大活躍、おめでとうございました。
今年の冬、淡路島で英気を養って、来年も頑張って下さい。
abc269_R.JPG

・主な出来事(門 日誌)
・協議

・淡路叙勲者友の会(淡路菊花会)ウエステインH。
淡路市は当番市、スタッフの方方、ご苦労様でした。
abc270_R.JPG
旧東浦新阜町長さん他、歴史に名を残す方々です。有難うございました。

・自衛隊近畿中部防衛局管理部。防衛白書贈呈
 従来の防衛だけでは難しい時代に入ったようです。
 より以上の平和への思いを感じました。

・全日本空手道選手権大会出場者報告会。
 山田浩人さん。(江井)
 組手競技、優勝。おめでとうございました。
abc271_R.JPG
新たに世界を目指して下さい!

・津名地区民生児童委員意見交換会。津名ハイツ

・県国民健康保険団体連合会理事会。センタープラザ