日記 « 気象予報 | 活動報告のトップ | 歌手 »

2020年09月09日

メール考

ユーチューブの放送で、上田(クリームシチュー)さんが太田(爆笑問題)さんに、渡部(アンジャッシュ)さんに送ったメールの話をしていました。
 「励ましで送ったのに、自分のメールは削除されていて誰か分からない,、どちらさんですか?と返ってきた。」と、嘆いていました。
 事情が有って全てのメールの連絡ツールを一端削除したのかも知れません。
 時折、ラインなどでいきなり連絡してくることが有りますが、正直。あなたは何方ですか?状態が有ります。
 ネットの世界、自分が分かりにくい分だけ、丁寧な説明が必要なのでは?
 ま、拘りませんが。(笑)

・主な出来事(門 日誌)
・市内視察

・インタビュー
 ・読売テレビ 関西情報ネットテン
  パソナグループ等、企業誘致について話しました。