日記 « 文化の日 | 活動報告のトップ | 市議会からの予算要望 »

2021年11月04日

千里山文学

前略。

あの時、千里山文学で縁のあった者も少なくなってきました。
私も、体力の衰えを感じながら、淡路市長5期目にこの、五月八日から務める事になりました。なかなかお会いすることは今の状況では難しいですが、秋ごろにはと思っています。

さてお遊びで作成したものを、お送りします。
ご笑納下さい。
人其々の人生、S君の住んでいた家屋を垣間見た時、何か虚しさを感じました。

最近は夜と朝の時間帯が不明確になりました。
これも、二、三時間寝た後の深夜?早朝に書いています。
目も大分衰えてきました。

要用のみにて失礼します。
また会える日までお元気で!

・主な出来事(門 日誌)
・協議