日記 « 辞令交付 | 活動報告のトップ | 平成30年度始動 »

2018年03月31日

早朝の会話

かなりな年齢の女性。
「市長さんも大変やね。長い事頑張ってくれて有難う。ゆっくりされたいでしょう.体、大事やからね」
ーーーーー。
「ま、それでも無理やねーーー。」
何が何故、無理なのか言ってくれませんでした。残念。

・主な出来事(門 日誌)
・虚空蔵庵・お花見(完成祝賀会)
旧津名町志筑の石畑(いしゃたけ)と生穂大谷の高部の丘陵地にあります。
ab1415_R.JPG

・高校野球播淡地区予選。津名高校VS柳学園。佐野運動公園野球場。
ab1414_R.JPG
結果は29対0のコールドになりましたが、両者とも頑張っていました。
次は4月4日10時からです。応援宜しくお願い致します。


・門友会決算打上げ
・洲本VS淡路市
 淡路市93(K93 T88 Uー T88 M85 Y88)勝利
 洲本市92(F92 M86 H90 K90)

・2017年度平成29年度最終日、涙の敗戦投手が現役を去る今日、おかげで淡路市は大過なく過ぎました。
ご苦労様でした。そして有難うございました。