日記 « 市会議員選挙 | 活動報告のトップ | »

2021年07月14日

枝野文学

なる言葉があるそうです。
「回りくどく分かりにくい発言が気迫不足に映る」そうです。
言語明瞭意味不明はその思考回路から来ているのではないのか?
立憲民主党というある意味難しい名前のリーダーとしては、やむをえない事かも知れません。

さて、新型コロナワクチンの情報が正確に伝わっていないので、分かり易く説明します。
1接種率
 VSR(ワクチン接種記録システム)への入力、淡路市は高齢者施設等分をまとめてするため
 現行の発表率と実施率に乖離が生じていますが、早期に実態と合わせます。
2ワクチン接種計画の概略(接種は原則希望者なので計画は人口に基づいており実態と乖離します)
 人口総数 約43000人
 12歳未満 約2000人
 差し引き接種可能人口 約41000人

 集団接種ワクチン受け入れ数  約20300人分   ワクチン残数 約9700人分
 個別接種               同上
 職域接種               約15000人分
 希望者に出来るだけ早く接種するため、効率化を図っています。

・主な出来事(門 日誌)
・協議

・正風会正論公園会。ホテルニュー淡路
「天皇と日本」講師:竹田恒泰さん
要約すると、「女系の皇位継承は危険な議論」
言っておられる事はよく分かります。しかし、有限の地球生命体、いつかは消えます。何の意味が有るのか?と言う人もいます。

abc1270_R.JPG

そう言えば、暫く前に、明石海峡大橋無料化について、ジョークで言った事を、切り取られてマスコミ利用された事が有ります。
日本人は、「ヤマサキ、天皇を撃て」の作者の意図を正確に理解しなければならないが?